正しい風俗での過ごし方とは・・・?体験談を読めばわかるはず!

趣味というよりも生きがいが風俗

風俗が趣味っていう人もいるかもしれないですけど、自分にとっては趣味というよりももはや生きがいって言った方が良いかもしれません。風俗情報誌を見てどんな女の子がいるのか。実際に風俗を利用する訳ではない時であってもこまめにチェックするようにしています。見ているだけでもなかなか楽しいものですからね。そこでお気に入りの子でも見つければ指名するなり予約して楽しんじゃえばいんですからね。それに、辛い事とか気分転換したい時とかストレス解消したい時とか、心境面での節目の時には必ず風俗というかデリヘルのお世話になっている事を考えると、趣味っていうよりもむしろ生きがいというか生活の中心になっているんじゃないかなって思うんですよ。デリヘル嬢にいろいろと救われた事も多いですから。もちろん快感もありますけど、もはや自分にとっては快感だけではなく、他にもいろいろなものをもたらしてくれるサービスだなって思っているんですよ。

楽しみな事は風俗くらい

社畜なんて言葉もありますけど、まさに自分も会社と家の往復だけの生活なんです。家に帰って何をするって明日に備えて早く寝るだけ(苦笑)かといって仕事に生きがいを見出しているとかではないですから生活の中で楽しい事もそうそうないんですけど、その中で唯一と言っても楽しいのが風俗の時間ですね(笑)風俗だけは辛い現実を忘れる事が出来るっていうか、現実逃避なのかもしれないですがとにかく気持ちよくて楽しいです(笑)お気に入りの子の時もあれば初めての子の時もありますが、基本的にはデリヘルですね。近くに風俗店そのものがない環境なんですけど、デリヘルであれば問題ないんですよね。だからデリヘルを利用する事が多いんですけど、相手が来てくれる事で完全に二人きりで楽しむ事が出来るのがデリヘルの素晴らしい所かなって思っています。デリヘルはもちろんですけど、女の子と会って喋って抜いてもらうって事が自分の日常生活に大きな存在感を示してくれているんです。

心の支えが風俗なんですよ

自分にとっての心の支えは大げさじゃなく風俗なんですよ。風俗があるからこそいろいろと頑張れるっていうか、お気に入りのデリヘル嬢のK。彼女の存在こそ自分にとっての心の支えなのかもしれません。別に彼女を恋人にしたいとかではないんです。サービスでこちらと接してくれているって事くらいよく分かっているんですけど、ただ彼女といろいろと話したり、抜いてもらったりをしていると心地よい気分になれたり、腹立たしさが消えたりとかするし、彼女に会いたいって気持ちにもなれば、予約をすると「後○日で会えるな」って思ったり。これってまさに心の支えってやつなんじゃないかなって。これは彼女の魅力もあるんじゃないかなって思っています。彼女、スタイルも良ければルックスも素晴らしいんですけど、それ以上に笑顔をよく向けてくれるんです。笑顔をたくさん向けてくれるのもあって、彼女と一緒にいると嬉しい気持ちになるんです。まさに心の支えですよね。

派遣という風俗のデリヘルの良さ

風俗の中で一番お世話になっているのがデリヘルなんですけど、デリヘルの特徴は派遣って点にあると思うんです。風俗と同じ、あるいはそれ以上のサービスを派遣で行ってくれるからこそ、デリヘルのお世話になる事も多いんですけど、実際にデリヘルを利用してみるといろいろな事に気付かされますよ。こればかりはもう理屈ではないんじゃないかなって思っています。理屈抜きに、デリヘルを利用してみるとかなり面白いし楽しいです。だからまた次も風俗をって思ったらデリヘルになるんですよね。自分がデリヘルで一番気に入っている部分は相手が来てくれるっていう部分もありますけど、毎回違う場所で楽しむ事が出来る点。これも結構ポイントが高いんですよね。このおかげでいつでも自分の好きな場所で楽しめるから常に新鮮な気持ちで楽しめるし、例え同じ風俗嬢相手であっても全然違う気持ちで向き合って楽しめるんです。これこそデリヘルの醍醐味なんじゃないかなと。

デリヘルは派遣型風俗ですがいいですよ

まだデリヘルを利用した事がないって人の中には、デリヘルのクオリティを疑問視している人もいるかもしれないですね。デリヘルは派遣型風俗だから、風俗店よりもクオリティが落ちると。確かにそう思ってしまう気持ちも分からなくはないんですけど、そもそも風俗って別に施設とかの力に頼っている訳じゃなくて女の子そのものですから、デリヘルでも別にクオリティは変わらないっていうか、むしろ今デリヘルが業界の主役みたいになりつつあるので、女の子の集まりも良いみたいなんですよ。だからクオリティは全然落ちないと思いますよ。実際自分もデリヘルメインでお世話になっていますけど、未だに一度もチェンジをした事がないんです。それどころか「このクラスと楽しめるのか!」って驚かされた事も一度や二度ではないですからね。そんな女の子とプライベートで楽しんでいるかのような快感を楽しめるんです。デリヘルを利用しない理由なんて何一つないんじゃないかなと。